名古屋へ~ (8/26)

所用があり 名鉄電車で名古屋に向かうことに、

名古屋に近づくほど 天気が悪くなってきました 昨日の台風のためでしょう

IMGP2941_20150827061955ada.jpg IMGP2947.jpg



金山駅~

IMGP2949_20150827061958e91.jpg


到着時間が早かったので 散歩をすると



このような素晴らしい車が販売されていました~

IMGP2953_201508270620017cd.jpg  IMGP2950_20150827062000779.jpg




所用を終えて外にでると 天気が回復していました~

IMGP2958.jpg IMGP2960.jpg 



名鉄のプラットホーム

IMGP2962.jpg IMGP2963_20150827062345e9f.jpg


プラットホーム2本で 全ての路線をカバーしています、

慣れないと 目的の電車に乗ることが出来ません~

JR、名鉄、のホームにある立ち食い蕎麦屋さん、

IMGP2964_20150827063525f2c.jpg IMGP2965_2015082706352776d.jpg

どこのお店にも きしめんがあり美味しいです~

名古屋では きしめん屋さんは少なく、 ホームで頂くか うどん屋さんで頂くことが多いです、


今回の名鉄の車両は 速度計がありました、

IMGP2975_20150827063528219.jpg IMGP2990.jpg

この表示は スピードが増すと 車両の絵が進むのですよ~


昔は パノラマカーに乗らないと スピードメーターがなかったので わざわざ パノラマカーに乗車したものでした  (笑


豊橋駅での うどん屋さんが 改装中で、閉店でした

IMGP2991_201508270635312ab.jpg
2015-08-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
239位
アクセスランキングを見る>>