高山、富山、安曇野旅  5/2~5/6  (その5)  5/5

昨夜の風雨がうそのような 朝になりました

IMGP1150_20150509065315c1e.jpg IMGP1156_20150509065317bd4.jpg


朝 6時に出発予定その前に 朝食を、、

IMGP1158_20150509065318b19.jpg IMGP1159_20150509065320649.jpg

簡単に、済ませました

山を越えて 長野県の安曇野に、、 2時間ほどで 何時もの見覚えのあるところに、

IMGP1160_20150509065321e23.jpg IMGP1161_20150509065706c66.jpg

本日は ここで S家の子供たが製作したいそうで やって来ました、

8時なのでまだ お店は開店していません お隣のお店で、手拭い購入

IMGP1164_20150509065707708.jpg


開いているお店と言えば 堀金のお店

IMGP1168_20150509065708599.jpg

今回は 野菜は私達の地元野菜が中心でしたの購入はパス

駐車場には このような状態です 

IMGP1166_20150509065710830.jpg IMGP1167.jpg

危ないですよ~

お店が開店していますの迷惑ですよ~

お気に入りのパン屋さんに TELすると明日は休み、とのこと


9時になり トンボ玉のお店の前で待つことで時間を潰すと言う S家の一家

我家は その間 パン屋さんに、

IMGP1169_2015050907390846e.jpg IMGP1170.jpg

オープンの看板がありりました~

パンカルモさん

良い香りの店内に、

IMGP1172_20150509073910bb6.jpg IMGP1174_20150509073911f5a.jpg

今回は 今夜と 明日食べる分だけ購入

IMGP1174_20150509073911f5a.jpg

10時前なので 交通量は増えてきましたが渋滞はまだ無いですね~

安曇野と言えば ランドアバウトが出来たとのこと、

IMGP1177_2015050907412288f.jpg IMGP1180_20150509074123ee3.jpg

これは 本当に必要かな?、、、、


この近くで 安曇野のブログを 書かれている方の トップページに載っている風景を見たく 向かうことに、

IMGP1190_20150509074618bc1.jpg IMGP1189_201505090746167cc.jpg

芝桜と雪山が綺麗です、

また 水鏡に映った山も素敵です

IMGP1218_20150509074619db3.jpg IMGP1215_20150509074618782.jpg

11時前にS家から TELがかかり トンボ玉の体験が終ったとのこと 合流しに向かうことに、




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ  
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 




2015-05-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

春の旅楽しまれましたようですね。
蜃気楼見れて良かったですねっ。
そして安曇野のこの芝桜はどこですか?
まだまだ知らない安曇野がいっぱいです。
2015-05-09 21:37 | あずかぁたん | URL   [ 編集 ]

Re: Re: Re: タイトルなし 

> > あずかぁたんさん こんにちは~
> >
> > 今回の旅は天気に恵まれよかったです
> >
> > 安曇野の芝桜の場所は 堀金の道の駅 1km東側です
> >

> > ここは今回行くことができ 良かった場所です
2015-05-10 08:42 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
261位
アクセスランキングを見る>>