キャラバンのベッド製作

先日購入したキャラバンを車中泊仕様に、

壁の間に 40mmのスタイローを入れ カーテンレールを取り付けました。

ベッドはフレンディのものを移設、

すると フレームも寸足らず、

IMGP9552_20141214211408c4c.jpg

ベッド面も寸足らず、

IMGP9563.jpg IMGP9564.jpg

フレームも大きくし、

IMGP9559.jpg

ベッド面の中央の部分を製作、 

IMGP9573_20141214211949f2e.jpg


約、15cmほど幅が広がりました


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ  
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 




2014-12-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

着々と進んでいますねっ。
車内15㎝の差は大きいですよね。
年末年始は、新たな相棒でお出かけでしょうか?
またいっぱいお出かけするんでしょうねぇ~。
楽しみですねっ!
2014-12-15 09:57 | あずかぁたん | URL   [ 編集 ]

 

えっ? マジですか?

年末年始はどうするんですか?

2014-12-15 18:17 | satoyan papa | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あずかぁたん さん

この寸法が意外に広く感じます~
年末にかけ 深夜まで一人寒く頑張っています~
2014-12-15 19:48 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

satoyan papa さん

年末までに終らせたいですが FFヒーターの取り付けは間に合わないと 思います
2014-12-15 19:50 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

ついに 

肉丸さん=フレンディーの図式がついに終わってしまったのですね!

カヌーもお忘れなく(笑)
2014-12-20 12:14 | KICHI | URL   [ 編集 ]

Re: ついに 

10年フレンディを乗り継ぎましたからね~

今年は 1回しか乗っていません~  (涙
2014-12-21 20:20 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

Re: Re: ついに 

> 10年フレンディを乗り継ぎましたからね~
>
> 今年は 1回しかカヌーに乗っていません~  (涙
2014-12-21 20:21 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

いいですね。 

自作ベッドいいですね。
イレクターパイプを活用する発想は浮かびませんでした。
今後のベッド製作の参考にさせて頂きます。
今後の製作で完成が楽しみですね。
2016-10-27 21:25 | カッチ | URL   [ 編集 ]

Re: いいですね。 

カッチ さんへ

参考になれば うれしです、
2016-10-28 05:36 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
206位
アクセスランキングを見る>>