安曇野へ  8/14~8/17     (8/15 後半 )

昨日の お休みのお店のリベンジが出来満足~。
昨日 行ったちひろ美術館近くの かぼちゃ山直販所、

IMGP7802.jpg IMGP7803_20140821061216e62.jpg



昨日 試食で頂いた 豚肉が食べてくて

IMGP7805.jpg IMGP7804_201408210612192dd.jpg

脂がおいしく食べたぞ と言う感じです~


我が家の定番、 胡蝶庵へ、

IMGP7806_20140821061447e3c.jpg IMGP7807.jpg

お店の中も 外も 混雑していました、

喫茶室は かなりの待ち時間になっています、

我家は 定番の 抹茶ソフトと 飲み物を購入~


IMGP7808_201408210614506b1.jpg IMGP7809_201408210614511bf.jpg



抹茶は お茶屋さんが併設しているので 美味しいと思います~

そういえば 堀金のベイシアの胡蝶庵にも 抹茶ソフトが新たに販売されていました。

車の中で ソフトを頂きながら 池田町方面に、、、、



あれ~  あの看板、  チェックしていたパン屋さんだ、、、


IMGP7811.jpg IMGP7816.jpg

ぶんが さん

IMGP7813.jpg

若いご夫婦で Iターンの方です、


その後 大型スーパーに、、、、

突然、照明が落ち 暗くなるハプニングが、、

IMGP7817_20140821062327079.jpg


真っ暗にならないのですね、 何かあっても 安心ですね、

良い体験でした~

この日は 天気がころころと変わり 予定が立ちませんでしたので、

何時もの お風呂に、、、、


この日は 終了  晩御飯は 昼間購入した パンで お腹が一杯でした~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ  
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 


2014-08-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
160位
アクセスランキングを見る>>