安曇野へ  8/14~8/17     (8/14 後半 )

前半では かなり残念でした~ では後半に、


7月の時 行きそこなった穂高の若松屋さんに。

IMGP7662.jpg


ここで 無塩アーモンドを頂き、 美味しかったので 訪れることに、

IMGP7663_201408192145456b6.jpg IMGP7665_2014081921454624d.jpg

穂高駅前の 麦芽の水飴が、販売されていました

以前から ここの水飴が気になっていたのでラッキーです

これで前半の残念分が なくなりました~

いつも 気になっていた スィーツ屋さん  ”彩香

IMGP7668.jpg IMGP7670.jpg

ジェラートが販売、 入店したお客さんが 迷わず購入していました

我が家も購入~

IMGP7671.jpg

気になるポップが付いた ”とろけるりんごショコラ” を購入

IMGP7673_201408192152345d9.jpg IMGP7674.jpg

可愛いパッケージです、 中のリンゴがなんともいえない 味ですね~

ちょっと早いが お昼に、、、 たまごの駅

IMGP7675_2014081921523723e.jpg IMGP7676.jpg

ここでは たまご掛けご飯がいただけます。

IMGP7678.jpg

今回は たまご 3個しか食べれませんでした~

満腹になり 直販所の ちろりん村に、

IMGP7679.jpg IMGP7680.jpg

何時来ても そばは 売りきれ  (涙

どうしても ここでお蕎麦を食べてみたい~

ので 注文を 明日楽しみです。

もう一つ気になっていた お店に、 かぼちゃ山農場

IMGP7686.jpg IMGP7688.jpg

ソフトクリームが 美味しい~ クリームが濃厚~


お風呂は 何時もの 安曇野ランドに


この日は 安曇野の花火大会、 河川敷に 移動、


でも 気になるスイーツ屋さん  

IMGP7709_2014081922185796e.jpg IMGP7710_20140819221858807.jpg

お菓子工房ベリー サンに  ロールケーキを購入

IMGP7712_2014081922190078f.jpg


花火を見ながら 頂きました、~

地元コニュティーFMで 花火の解説を聞きながら花火見物を致しました 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ  
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 

2014-08-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
144位
アクセスランキングを見る>>