安曇野へ その2  川下り編 (7/20)

深夜、 雨音がひどく 心配していましたが早朝には止んでいました

IMGP7204.jpg IMGP7205.jpg


気温が 低く 寒いです~

IMGP7209_2014072108101908a.jpg

キャンピングカーのリアハッチが開いている??

IMGP7206.jpg IMGP7207_20140721081519668.jpg

わんこがいるみたいでした


今回は カナディアンカヌーではなく クローズドカヌーにした為 アンダーウエアーを忘れて来ました  (涙

散歩がてら うろうろしていると カヤックホルダーを装着した車が、、、

IMGP7212_20140721081516177.jpg

今回は 万水橋からわさび農場の水車小屋までのショートコースを、ソロで、

回送は 歩いていく予定でした。

車を見ていると 持ち主があわられ 誰かDRしないかと 思われていたそうで、

渡りに船で 車の回送が 楽になりました (カヤックなので渡りに カヤックかな?)

御付き合いしていただくのは 関東からみえた アンディさん~

6時に出発予定に、 それまでに 車の片付け、着替えをして向かうことに、

途中 安曇野の美味しい水を取水、 明日の朝のコーヒーを仕込んで、

IMGP7220.jpg IMGP7219.jpg


出発の運動公園に、

IMGP7233_2014072108293832b.jpg


艇を下ろして準備をしていると SUPの方が見えました

今日は 増水していますね 川が茶色ですね と会話をして、ゴールの水車小屋に回送、



ゴール地点です

万水川と 水車小屋との合流点、 

流れが早いです、 エディーインを失敗すると 流れていきそうです

IMGP7225.jpg IMGP7226.jpg


スタートに戻ると、 SUPの方が DRしていきました

IMGP7228.jpg IMGP7229.jpg

この時点で 6時40分 (早~

IMGP7234.jpg IMGP7235.jpg

河原が 無いです~

では 出廷します アンディさんです

IMGP7239_2014072109042770b.jpg IMGP7240_20140721090429fb7.jpg


あ~と言うまに 流れて行きます~

IMGP7241_2014072109043008c.jpg IMGP7244.jpg


3026050_2091287994_168large.jpg 3026050_2091287992_72large.jpg

アンディさんから画像を頂きました

私の後姿です 前からは見せられません~  (笑


水車小屋にやって来ました~

IMGP7262.jpg IMGP7266_20140721090720d0f.jpg


ここは 水が綺麗です~

7時過ぎに 終了、 積み込みます

IMGP7268_20140721090721077.jpg IMGP7280_20140721090723165.jpg



アンディさんありがとうございました。

天気も回復 

8時前になっても 人出がまばらでした~
今回は 信州は雨 60%の予報だったの 少ないのでしょうか?


さて 予定より早すぎたので 時間がありすぎ、

安曇野のお店もまだ 開店前、 なので 新しいお店の発掘を、、、、




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ  
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 



 


その3へ






2014-07-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
204位
アクセスランキングを見る>>