旅の着替えのパッキング

先日 お子さんが見える方からの質問があっりました、

我が家のパッキングの方法を紹介します、


我家では子供が小さい時から個人持ちの小さい袋を使用いました、
色分けで 個人特定をしました、


IMGP5712_20140129221346677.jpg


今回は 私の分です、

下着、シャツ 靴下を一回分、 パッキングします

IMGP5711.jpg IMGP5714.jpg


これを 宿泊分 用意します、
さらに人数分用意して、 ひとまとめにしておきます。

お風呂のたびに このパックをお風呂セットに入れることにすると お子さん一人でも楽に入れ替えができます、

これに お風呂セットをいれます、

IMGP5715.jpg


我家は 日本手拭いを2枚、シャンプー、ソープセット と着替えのパッキングを袋に入れ携行します、

個人持ちをすることにすると お子さんの用意が簡単になりスムーズに入浴が簡単に出来ます、


一度お試しください、






にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ  
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 

スポンサーサイト
2014-01-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
204位
アクセスランキングを見る>>