年末、年始 福井、石川、富山、岐阜 旅  その6 (1/5)

昨夜の 温泉近くで就寝、

IMGP5437.jpg

太平洋側は 天気が良いですね、

IMGP5438.jpg IMGP5439.jpg


今日は 嫁さんの実家に顔を出し お昼を一緒に頂くことに、

IMGP5440_20140107225731bd1.jpg IMGP5441.jpg


美味しく頂きました~


自宅近くの天気は 冬、太平洋側の天気ですね、

IMGP5444.jpg IMGP5443.jpg


夕焼けが綺麗でした、

IMGP5446.jpg


今回は 1600Km程の走行、

日本海側の冬を楽しめました~

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ  
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログへ 
2014-01-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いします。 

1600㌔走りましたねぇ~!我が家は1500ちょいでしたっ。
金沢方面のお魚は美味しいでしょうねぇ~。
我が家はもう10年以上行ってません。
ふくらぎ?さす?わかりませんが美味しそう!
せいこがには高級ですよねぇ~!これも美味しそう!!
そうそう水ようかんは冬の食べ物なんですよねぇ~。
あず家地方もそうですよっ!お菓子屋さんには冬しか並びません。
今年もいっぱい楽しい旅できるといいですねっ。
2014-01-10 23:01 | あずかぁたん | URL   [ 編集 ]

Re: Re: 今年も宜しくお願いします。 

> あずかぁたんさん 
>
> 遅れましたが おめでとうございます
>
> サスは かじきマグロの富山の呼び名です
> ふくらぎは ぶりの子供です
>
> 日本海の魚は 美味しいですね~
>
> 寒いでしたが 楽しいたびが出来ました
2014-01-17 16:07 | 肉丸 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
199位
アクセスランキングを見る>>