昨日 スクーターの整備をしたので

この前 リヤブレーキを焼き付きを起こしたので交換し、ついでに駆動部の整備をしました。
梅雨の合い間なので出掛けました。
ついでなので 伊良湖(イラゴ)岬まで出掛けました。
TVの”鉄腕ダッシュ”でソーラーカーで日本一周でもうすぐこのあたりを通過するそうなので
探しながら走りました。

続きを読む>>

2008-06-15(Sun)
 

本日も 届きました。

どさっと来ました。
CIMG3480_convert_20080612211405.jpg

続きを読む>>

2008-06-12(Thu)
 

本日 届いた物です。

妻が 通販で頼んでいた物が届きました。
何を頼んだか? と思えば温泉パンとキリンの午後ティー
CIMG3472_convert_20080609213127.jpg

続きを読む>>

2008-06-09(Mon)
 

名古屋でウエルフェスタがあり出掛けた

ポートメッセで福祉などの展示会があり出掛けた。
CIMG3459_convert_20080608181940.jpg

続きを読む>>

2008-06-08(Sun)
 

東栄町のチェーンソーアート

鮎つりの解禁に成り 川下りが出来なくなり 東栄町でチェーンソーのイベントがあり出掛けました。
ちょっと遠いですが ガソリンが上がったのでスクーターで行きました。
途中 豊川を見ると 太公望が大勢いました。CIMG3419_convert_20080601215739.jpg

この中を下ったら 石を投げられそう。

続きを読む>>

2008-06-01(Sun)
 
プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
258位
アクセスランキングを見る>>