予定していた 川下りが中止になり

増水してカヌーの川下りが中止となり、近くのイベントに行ってきました。
豊川市のおいでん祭です。
雨が上がり 中々の盛況でした。
CIMG3384_convert_20080525181915.jpg

続きを読む>>

2008-05-25(Sun)
 

妻が名古屋に行ったので、

JR高島屋にある パン屋さん
フォションのパンを買ってきてもらいました。
http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/catalog_23003467_1.htm
CIMG3380_convert_20080523214212.jpg

続きを読む>>

2008-05-23(Fri)
 

通販のケーキが

子供の誕生日なので通販で頼んでいたケーキが来ました。
横浜夢本舗のザッハトルテ
http://www.p-tano.com/static/tokusyu/sweets/yumehonpo.asp
拡大

蓋を開けると

続きを読む>>

2008-05-19(Mon)
 

キャンピングカーのイベントがありました

県内でキャンピングカーのイベントがあり出掛けました。
<ポスター

場内には素敵な車が一杯でした。会場

続きを読む>>

2008-05-18(Sun)
 

アウトドアのお店のBBQとカヤックの遊びのはずが、、、、

近くの湖でBBQとカヤックで遊ぼう と言う企画がありました。
現地まではスクターで行きました。
女河浦

続きを読む>>

2008-05-17(Sat)
 

ホテルで仕事

20080511110622
本日は一日中缶詰です
2008-05-11(Sun)
 

朝、起きると

右肩が痛い。
右胸も痛い。どうしたんだろうと思っていたら
首が日焼けもして痛い
そうだ 昨日草刈機のエンジンが掛からないので
たくさんスターターの紐を引いたんだ。
納得!
でも 翌日に筋肉痛がでるのはまだわかいのかな~。
2008-05-07(Wed)
 

今日 草刈機で草をかっていたら

エンジンの草刈機を使用して1/5程経った時、
急にエンジンが停止。
燃料はあるのに、、、、、

続きを読む>>

2008-05-06(Tue)
 

車に寝袋を積み込んで旅に出かけました

5月2日の夜から北陸地方に出掛けました。
初日は 富山県滑川しで ホタルイカをすくい捕りの予定でしたが
何もとれず。。。
ここまで350km走行したため 仮眠をした。

続きを読む>>

2008-05-05(Mon)
 

いつもの パン屋さん

20080505103659
クロワッサンが非常に美味しいパン屋さんです
高山は 美味しい物が多い街ですね
http://www.trainbleu.com/
2008-05-05(Mon)
 

高山の街並

20080505071610
古い街並を歩いて居ます
とりあえず 飛弾牛のお寿司を食べなければ
2008-05-05(Mon)
 

朝 起きたら雨

20080505054604
最終日は 雨です
ご飯を食べたら 高山へ
2008-05-05(Mon)
 

飛騨と言えば

20080504170629
古川町の 牛乳屋さんのアイスもなか
絶品です
http://www.bokuseisya.com/
2008-05-04(Sun)
 

こんなに 大きな鰤がいれば

20080504130052
お昼は ここ氷見で食べました
イベントで 鍋がありました
天気は良く 夏の様です
2008-05-04(Sun)
 

買いの中

20080504083830


2008-05-04(Sun)
 

おはよ~!

20080504060808
朝ご飯を食べたら 輪島の朝市に行きます
2008-05-04(Sun)
 
プロフィール

肉丸

Author:肉丸
アウトドア 大好きな私。
カヌー、バイク、車, 料理 などを綴ります。
西へ東へ飛び回る中の出来事を書きます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
336位
アクセスランキングを見る>>